2015年9月19日土曜日

9月19日はSpecial(私事)

今日で娘は2歳。


無事に大成長中!(並より大きい)

最近は私のスリッパ愛用中。
28㎝を器用に履きこなしている…



私の家族は授かるということを本当に理解する経験をしました。

出産に至るまで少し遠回りをした険しい道のりだったこともあり、人一倍、二倍愛しい娘です。

これからも大切にします。





振り返れば2年はあっという間でした。

私はといえば、
前職の転勤で西尾支店へ
娘が生まれ私は父、妻が母になる
家を構える
西尾市民になる
思わぬ前職を退職
西尾市役所への転勤

こんなところでしょうか。

のちに入庁3、4ヶ月足らずにも関わらず送り出していただき、
現在現場真っ只中のふるさとプロデューサー育成支援事業への参加。



人生の波(課題・やりたいこと)をまだまだうまく乗りこなしてはいないんですが、ひっくり返りながらも色んな波に挑戦中な私。
まだまだ波と乗り方(立ち位置・スタンス)を模索中な私。



そんな中、
全てにおいて「人(仲間)」との出会いがあります。

私も誰かに力を与えられる人になりたいものです。



これからは娘に負けないように日々吸収し、変化をしていける大人になりたいものです。

こんな風に喜びたい!笑
(1歳と少しの時)

いい意味でやんちゃな大人でいたいです。

なんて妻と娘に育ててもらっている30歳の私です…。










そして、

我が家にまた新たな生命を授かることができました。

家族が増えます。


本日お参りへ(^-^)
家族3人とても楽しみにしてます。







明日は家族で愛知こどもの国へ





誰が1番こどもになれるか…(^-^)笑

地域で家族で楽しんできます。





0 件のコメント:

コメントを投稿