2015年9月5日土曜日

一時帰還?いや、無事帰宅しました


無事に?MyStyle@研修プログラム第1クールを終えて我が家に帰ってきました。

長い、と感じる以上に「濃い」の印象・表現のが正しいのか。
頭をつかうことに慣れてない私は未体験ゾーンに踏み込んでばかり。
受入先の方々とメンバーにご迷惑ばかりかけてしまいましたが…
仲間がいたおかげで頑張れました。

イラストレーターの小坂タイチさん(わし。)の方
1枚目の写真で飛び遅れてしまっている関西弁の良きお兄さん

感謝感謝、もひとつ追加で感謝くらいにお世話になりました。


一度頭を整理して、
メリハリつけた活動を意識していこうかな。



今日は家族とゆっくり。
2週間離れたことはなかったですからね。
妻と子供の顔を見てこんな私も優しい夫・父の表情になります。
素直に嬉しい(^-^)
何げない日々にあらためてありがたさを感じてます。

明日は振り返り。
人より遅いスタート+カメのように遅いですが一歩ずつ前進します。

月曜はデスクの上が心配…大丈夫でしょうか。
立川市役所T崎さんから学ばせていただいた「感謝版ツイート行脚」実行しますm(._.)m






0 件のコメント:

コメントを投稿