2015年9月10日木曜日

きっかけ起こし

研修から戻り早1週間…

ツイート行脚と自分の力不足な思考回路をフル回転!

ようやく1つ目の「きっかけ」をしかけました。

協力してもらえる仲間もバスへ乗り込み完了。
当日が楽しみだなぁ(^-^)

私は当日の準備を頭で考え資料作り。




…何書いてあるか?秘密(・ω・)

みんなが集える「きっかけ」は会の趣旨的にあわせてうまく起こせた気がします。
日程はやや強引でしたが…

あくまでみんながプレイヤーに。
(その裏で研修で学んだことを少し力試し。)

やってないけど既に楽しみ。
ワクワクってやつです^_^

「やってみる」という言葉が私の今のテーマ。
やりたいことを模索中ですが、
ちょっとずつ色んな「絵」をかけるようになってきた?ような…。



話は変わって、
今日は職場にて地域掃除の日☆


大量に市役所近辺のゴミ・草を回収してやりました!!!
(カメラマンでなく私ももちろん参加)
同じ課の先輩たちの姿


町がキレイになるって簡単に言っても始まらないですからね。
職員が率先して町づくりに貢献したいです!
小さな「きっかけ」で変わるものです!


よーし、
今から来週水曜日に会える「キーマンをリサーチ」と「有志の会」の準備をします( ̄^ ̄)ゞ











0 件のコメント:

コメントを投稿